2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除雪車で冬道の安心を

市道からヴァルトベルクまでの道のりを ミニホイールローダーで日々除雪致しております。 もちろん駐車場も。 大雪の時は除雪作業が間に合わずに お客様に迷惑をおかけしてしまいますが お客様が快適に過ごせますよう頑張って 除雪致します。

大雪の蔵王温泉スキー場

ここ数日の大雪で蔵王温泉スキー場も ほぼ全面滑走可能になりました。 これからまだまだ降りそうです。 スキーもよし、スノーボードもよし、 温泉もよし、樹氷鑑賞もよし、 美味しいもの食べつくしもよし。 楽しい蔵王温泉へお越し下さい!

12月18日〜3月21日は蔵王温泉スキー場レギュラーシーズンです!

ゲレンデサイドの宿でスキー&スノボ三昧いかが?・・ 蔵王温泉スキー場も間もなくレギュラーシーズンです。 《12月18日〜3月21日》 リフト券付き宿泊プランも予約好評です。遊んで泊って温泉浸って美味しいもの食べて・・・ 今年は思いっきり冬を満喫!

12月4日 蔵王温泉スキー場開き

12月4日、蔵王温泉スキー場開きが行われました。 いよいよウィンタースポーツの季節が到来です。 安全祈願祭、餅つき等など催されました。 蔵王温泉は今週末にも雪が降る予報です。 スキー&スノーボード三昧が満喫できるのも 間もなくです! (画像は12月5…

いよいよ師走ですね。雪もチラホラと・・・

早いもので今年もあと1ヵ月となりました。 蔵王はまだ根雪とまではいきませんが、日に日に 寒さが増しているようです。といいながらも 天気予報は日々変わり、いつ大雪が来るのか 心待ちしております。 雪見露天もまだうっすらですが、まもなく雪国の 情緒…