2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wi-fi全室内で利用可能です

全客室内とフロント前ロビーはwi-fi接続可能です。 お部屋の中で思う存分、ロビーで気の合う仲間と ネット接続が楽しめます。 無線機同士の通信を禁止するSTAセパレータ―有効 です。 安心してご利用くださいませ。

今日の中森ゲレンデ

昨日からの積雪で中森ゲレンデにも積雪がありました。 まだリフトは動いていませんがご自身の判断で 降りてくる方がたくさんいらっしゃいました。 シュプールの跡がはっきりです。 予報通りならまだまだ雪が降ると思います。 年末に向けていよいよです・・・

横倉ゲレンデの降雪機

雪が降ってきました。 夕べからの待望の雪です。 結構積もっています。 予報ではしばらくは雪です。 心配だった雪不足もこれで解消されることでしょう・・ お越しの際は道路の圧雪、凍結、除雪車などに 気を付けてお越しくださいませ。

今日の中森ゲレンデ

ここ数日の気温の高さで隣の中森ゲレンデ滑走 できなくなってしましました。 中央ロープウェイエリアは中央ゲレンデ、 ダイヤモンド、パラダイスです。 蔵王ロープウェイエリアはユートピアです。 それぞれロープウェイで昇り滑走し、帰りは またロープウェ…

今日は本格的な降りで・・・

いよいよ雪が降ってきました。 ヴァルトベルクに庭も画像の通りです。 今日は朝から本格的な降りです。 これからの予報を見ても気温が低い様相です。 12月10日がスキー場開きなのでそれまでに 降り続けばいいかなと思います。 今年は雪が多いのか少ないのか…